2019年08月22日

休日

バテていませんか?

お久しぶりです7です

2週間ぶりですね^^

 

みなさんお休みはどう過ごされましたか?

台風来ていましたね

危うく飛ばされるところでした←違うか

大人しくお家にいました(笑)

 

台風以外ずっとお外にいました!

京都鉄道博物館に行ったり、スタジオアリスで七五三撮影したり

海遊館行って何故か観覧車に乗ったり、ベビーランドに行ったり

関空に飛行機見に行ったりしてきました!

やり残したことが!!!

市民プールに行きたくて水着と浮き輪膨らまして用意してるんですが

行こうとした日が台風で延期・・・今に至ります;;

今週友達と花火するのでホントにプールだけなんですよね・・・

 

「スイミング習ってるからええやん」←違う違う!!

違うんです!!!!!(笑)

3人一緒に入れません!

浮き輪使えません!!

 

あーいつ行けるやら・・・

 

先日やっと冊子が完成しました!!!拍手!!!!!

すぐ出来上がると思っていましたが

間で優先させないといけないお仕事が入ってきたりでほぼ手をつけれていませんでした

が!なんとかみんなで力を合わせて完成まで至りました!!!

 

お近くへお出かけの際は是非1冊お持ち帰りくださいませ^^