2019年07月14日

網戸の貼替

日曜日のブログ担当NMZです♪

先日従業員のYちゃんと管理物件の網戸の貼替をおこないました!

網戸って自分でも交換出るんですよ♪

まずは網戸廻りのゴムを取り外し古いネット部分を取り外します

そして、新しい網をセットして取り外したゴムを専用のピザカッターみたいなやつで隙間に埋め込む

その際に網を全力でひっぱっておかないとネットがダルダルになるので注意です!

 

雨の日が続くと虫が出てきて嫌なきぶんになりますよね・・・

網戸ネットが破れているとそこから部屋に侵入されることもあります!

皆様ご自身のお部屋の網戸に破れがないか一度チェックしてみてください♪♪