2019年10月

文化住宅1階のお部屋募集開始♪

3WAYアクセスの立地!

徒歩10分圏内にはコンビニ・スーパー・郵便局に銀行と嬉しい周辺施設のお部屋です。

室内も綺麗で即ご入居いただけます♪

1階のお部屋なので大荷物のお買い物の際階段を登る必要もありません!

ここ数ヶ月あさハウでも1階のお部屋を探していらっしゃる方が多くなってきています♪

1階のお部屋をお探しの方是非一度ご検討ください!

谷口文化 旭区高殿7 2K

その他文化住宅

https://www.asahi2525.co.jp/gallery/4265/

砂田文化 旭区大宮2 2DK

砂田文化 旭区大宮2 2DK

柔道部

こんにちは!ヨコです!

小学5年生からしている柔道ですが、ついに姪っ子&甥っ子も柔道を始めていて

とっても嬉しいヨコです(^O^)/

ついつい帯を結んであげたくなってしまいます。柔道部あるあるですね。(笑)

スポーツって良いですね♫食欲の秋♪スポーツの秋♪

 

最近また部屋の収納部分を見直していて、収納グッズを通販でポチポチしています(*^^*)

いつ誰が来ても恥ずかしくないような状態の部屋にしておくのが目標です!

でもすぐ、ちいさな怪獣(1才児)にぐちゃぐちゃにされちゃいますが、、、(笑)

部屋作りもなかなか楽しいです!

インスタなどで色んな方の収納の仕方を見れる時代で良かったな~と思います!いつも参考にしています(#^.^#)

良い収納グッズがあれば教えて下さい~!!

ではでは、ヨコでした!!

10月突入!

こんにちは!ヨコです!

いよいよ10月突入しましたね!(/・ω・)/

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。。。

寝る前に生姜湯を飲んだりして、風邪をひかないように気をつけています!

みなさんはどんな対策をしていますか??

保育園でも風邪が流行っているみたいなので、気をつけていきたいとおもいます!

 

新しい店頭POPを続々と貼っております!

是非是非、見てみてください(^^♪

ハロウィン仕様でとっても可愛いですよ★★

 

以上、ヨコでした!