スタッフブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

2020年もあさハウは元気に営業いたしております♪

店頭もお正月使用に変身!!

だがしかし・・・

本日は雨のため写真撮影を断念いたしましたTOT

冊子も2020年1月版に変更いたしております♪

是非是非ご覧くださいね!

 

NMZでした~~☆

オシャレ内装!

12月も中旬を過ぎ年末の慌ただしさが続いております

お久しぶりです!NMZです♪

本日は気分転換にオシャレ室内のお写真紹介です!!

 

玄関入ってすぐのなのですがまず目に飛び込んでくるキッチンの壁紙はタイル柄(´,,•ω•,,`)

 

そして壁紙に合わせたブラウンのキッチンは収納いっぱい!

 

 

室内の壁紙はブルー

なんとこの壁紙従来は戸建て用として生産されている物なんです!

淡いブルーは心を落ち着けますねぇ~

そして女性従業員からの支持率ナンバーワン!

オシャレなアイアンワーク♪♪

お手洗いと洗面所の2ヶ所に設置されています上部にカーテンをつけれるようになっているんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

内装って見てるだけでとっても楽しいですよね♪

進学、就職等でお引越しをご検討中の方は是非是非参考にしてみてください!

リフォーム完了!お部屋がかわいく大変身♪♪

お久しぶりです♪

管理センターNMZです

久々のブログ更新になってしまい申し訳ございません・・・TOT

本日はリフォーム完了済みのおススメのお部屋のご紹介です♪

お部屋も可愛く大変身!是非見てみてください♪

 

https://www.asahi2525.co.jp/gallery/5526/

 

リフォーム前はこんな感じです

 

文化住宅1階のお部屋募集開始♪

3WAYアクセスの立地!

徒歩10分圏内にはコンビニ・スーパー・郵便局に銀行と嬉しい周辺施設のお部屋です。

室内も綺麗で即ご入居いただけます♪

1階のお部屋なので大荷物のお買い物の際階段を登る必要もありません!

ここ数ヶ月あさハウでも1階のお部屋を探していらっしゃる方が多くなってきています♪

1階のお部屋をお探しの方是非一度ご検討ください!

谷口文化 旭区高殿7 2K

その他文化住宅

https://www.asahi2525.co.jp/gallery/4265/

砂田文化 旭区大宮2 2DK

砂田文化 旭区大宮2 2DK

柔道部

こんにちは!ヨコです!

小学5年生からしている柔道ですが、ついに姪っ子&甥っ子も柔道を始めていて

とっても嬉しいヨコです(^O^)/

ついつい帯を結んであげたくなってしまいます。柔道部あるあるですね。(笑)

スポーツって良いですね♫食欲の秋♪スポーツの秋♪

 

最近また部屋の収納部分を見直していて、収納グッズを通販でポチポチしています(*^^*)

いつ誰が来ても恥ずかしくないような状態の部屋にしておくのが目標です!

でもすぐ、ちいさな怪獣(1才児)にぐちゃぐちゃにされちゃいますが、、、(笑)

部屋作りもなかなか楽しいです!

インスタなどで色んな方の収納の仕方を見れる時代で良かったな~と思います!いつも参考にしています(#^.^#)

良い収納グッズがあれば教えて下さい~!!

ではでは、ヨコでした!!

10月突入!

こんにちは!ヨコです!

いよいよ10月突入しましたね!(/・ω・)/

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。。。

寝る前に生姜湯を飲んだりして、風邪をひかないように気をつけています!

みなさんはどんな対策をしていますか??

保育園でも風邪が流行っているみたいなので、気をつけていきたいとおもいます!

 

新しい店頭POPを続々と貼っております!

是非是非、見てみてください(^^♪

ハロウィン仕様でとっても可愛いですよ★★

 

以上、ヨコでした!

断捨離

寝具を一新してすっきりしたヨコです!

使っていたフライパンをティファールにしてテンションが上がっているヨコです!

フライパンの焦げ付きってすごく嫌ですよね、、、ティファールのおかげで悩みも解消されました(‘◇’)ゞ

なるべく新品の状態をキープ出来るように日頃のお手入れ頑張ります!

あと、みなさんにオススメしたいのが洗濯槽の掃除です!

洗濯物に黒カビが付いていたり、においも臭かったりして、そろそろ掃除しなきゃな~と思っていてずっとそのままにしていました。。

が!やっとこの前洗濯槽クリーナーを使って掃除をしました!(洗濯機を購入した所で洗濯槽クリーナーを購入しました)

12時間の付け置き後、ピッカピカになりました!ほんとに気持ちがいいです!

黒カビも出てこなくなり、匂いもなくなり、ここ最近で掃除して良かったナンバー1です(^O^)/

2か月に1回はしようと決意しました!

洗濯槽の掃除ほんとオススメです!

以上!ヨコでした(^^♪

 

涼しくなってきましたね♪

こんにちはヨコです!

朝晩がすっかり涼しくなってきましたね♩

秋といえば食欲の秋!みなさんは秋といえばなにを思い浮かべますか?

秋刀魚いいですね~

栗もいいですね~

秋生まれなのもあり、秋や冬が好きです!!

しかし、急に涼しくなってきて気温の変化が激しいので、体調には気をつけないとですね!

 

今、new店頭POPを作成中です!

可愛く仕上がっております、そして物件も豊富に取り扱っております!

乞うご期待!

 

以上!ヨコでした(‘◇’)ゞ

お天気

7です

こんにちは

お元気でしたか?

 

最近雷すごいですね;;

アニメで聞くような音ですよね

バリバリって言ってましたよ

 

そのおかげか?風が涼しくなってきました

でも日差しはまだあっついです!!

エアコンはまだ手放せませんね^^;

 

きっとこれから一気に寒くなるんじゃないかなと予想しています

毎年「秋がない」とか言ってません?

秋あると思うんですけどねぇ

特に金木犀が香り始めたら空きをとっても身近に感じます♪

 

空き?

秋!!

 

そう!空室物件も豊富に取り扱っております

是非お立ち寄りください♪

できる限りご希望に添ったお部屋のご紹介をさせていただきます^^

なんでもご相談くださいね!

帰りたくなる家

こんにちは!ヨコです!

大阪に引っ越して丸2年が経ちました!

最近ようやくわが家が【帰りたくなる家】になってきたな~と感じます(^^♪

家って、どんどん変わっていきますよね。家族が増えたら自然と子供メインの部屋になりますよね!

当初、思い描いていた部屋とは全然違うし、インテリアも違うし、もっとおしゃれな家にする予定でした。

今は、アンパンマンだらけの部屋になりましたが、でも今までで1番好きです☆彡

旦那にとっても子供にとっても、【帰りたくなる家】になるように日々がんばりたいと思います!

まだまだ残暑が続きますが、体調には気をつけていきましょう(‘◇’)ゞ