スタッフブログ

梅雨明け!

こんにちは、ヨコです!

やっと梅雨があけましたね!

天気も良いので布団を干してきました!

ところでみなさん、布団を干したときにパン!パン!と叩いちゃいますよね?

私も当たり前のように叩いていましたが、実は叩くと中の綿が切れてしまうらしいのです!!!!

お布団はあて最後にサーーーーーっと撫でる程度で良いらしいです。

これもおばあちゃんの知恵ですね!

私は部屋を探すときに日当たりにこだわって探しました

布団もふわふわ、洗濯物もカラッと乾く!日中も日当たりがいいので電気は付けなくて良い!

部屋を探すときはきっとこだわりを持って探してしまうと思います。

こだわりをとると値段が・・・

値段をとれば何か妥協しなくてはいけない・・・

バランスが難しくなってしまいますよね

 

でも大丈夫!あさハウなら皆様にご納得いただけるお部屋がみつかります♪

お部屋探しの際は是非あさハウへお越しください♪♪