スタッフブログ

幸せ空間♪♪

日曜日のブログ担当NMZです!

先日梅田のラウンドワンコラボルームに行ってまいりました!!

東京と大阪にしかない貴重なコラボルームということで連日予約が埋まっていて

なんとか2時間だけ予約がとれまして仕事終わりに梅田までε=┏(*`>ω<)┛

コラボルームの写真がこちら♪♪

 

これ壁紙なんです!!

何という幸せ空間(*δoδ)はぁ~.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’

こんなお部屋に住みた・・・いや・・ちょっと落ち着かないかな・・・

 

個人的にはアクセントクロスや1面のみカラーの違うクロスを使ったお部屋が好きです♪

でも、一色に統一されたお部屋も清潔感があって好き(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

壁紙が違うだけでお部屋の雰囲気はガラリと変わります!

そして、お部屋の雰囲気は住んでる人の心を変えるそうですよ♪(テレビデイッテタ・・・

 

あさハウでは個性の光るお部屋から統一感のあるお部屋!

自分好みにアレンジOKのお部屋まで幅広く取り揃えております♪♪

是非是非♪

幸せ空間での生活を探すお手伝いをさせてください♪♪

おまちいたしておりま~~~す!!

 

日曜日のブログ担当NMZでした!!