2019年07月27日

対策!!

みなさんお元気でしょうか?

梅雨明けしこれからが夏本番!

体調には気を付けなければいけないなと思う今日この頃

 

先日熱中症になりました^^;

2日間外出する機会が多く気づかぬうちに体に負担が・・・

水分摂っていたつもりだったんですが足りていなかったようです

 

 

熱中症は外だけの症状ではなく室内でもおこるそうですね!

水分もただ取っていればいいのではなく種類によっては熱中症を引き起こす可能性もあるとか・・・

熱中症対策は難しいですね・・・

 

お部屋を探している方でもエアコン付の物件を探される方も多くなっています。

あさハウにはエアコン付き物件も多くあります!

涼しく快適なお部屋をお探しの方は是非あさハウまで♪

冷たいお飲み物を準備してお待ちいたしております♪♪